Monthly Archive for 12月 2014

カップラーメンを食べる理由。

こんにちは(^◇^)

私は29歳独身のOLで、一人暮らしをしています。

早速ですが、私は毎日のようにカップラーメンを食べています。カップラーメンが身体によくないことも分かっているのですが、どうしてもカップラーメンの手軽さと安さに負けちゃって止めようと思ってスーパーで安売りをしていたら必ずカゴの中に入れちゃいます。

お昼は会社のテーブルでいつも食べています。お弁当を作ろう作ろうと思うのですが、どうしても朝が弱くて、どれだけ早くに寝ても朝起きれなくてっていうのが続いて結果カップラーメンばかりになっちゃってます((+_+))

お弁当屋さんが職場の近くにあって、絶対にそっちのほうが体にもいいし、栄養も少しは取れるのは分かっているんだけど、一番安いので450円。カップラーメンだと一個100円もしないから、安さでもカップラーメンを取っちゃうんですよね・・・もう29歳だし身体の事考えないといけないのは分かってるんだけど、止められない・・・まだまだ自分に甘いですよね(-.-)

その代り、といっては言い訳にもなりませんが、夜はきちんと自炊をして栄養をとるようにしています。カップラーメンってカロリーも高いし、塩分も多いから、夜はヘルシーメニューが多いですね。サラダ大目です!!

今日食べたお昼カップラーメンは・・・

カップラーメン 緑のたぬき

緑のたぬき~なんとなくお蕎麦な気分だったので、久しぶりにこれにしましたよ(*´ω`*)

asuchan in 未分類 am 12月 20 2014 » 0 comments